MENU

ボルテックスフリークを売ってる場所は?どこで買える?おすすめショップ

ボルテックス フリーク 売っ てる 場所

この記事では、ボルテックスフリークの売ってる場所について書いています。

様々な種類が発売されているエイムフリークの中で1番人気なのが「ボルテックス

プロゲーマーを始め、ストリーマーや配信者も愛用しています。

私のような一般ゲーマーたちにも人気です!

ボルテックスフリークは細部までこだわって作られているので、エイム・キャラコンのしやすさはNo.1ですよ♪

ただ、ボルテックスフリークがどこに売っているか分からないという方もいますよね。

そこで今回は、ボルテックスフリークを売ってる場所安いお店をご紹介します。

目次

ボルテックスフリークを売ってる場所はどこ?

ボルテックス フリーク 売っ てる 場所

それでは早速、ボルテックスフリーク売ってる場所をご紹介します。

意外と多くの場所でボルテックスフリークを買う事が出来ますよ。

  • ネット通販
  • パソコンショップ
  • 家電量販店
  • ゲームショップ
  • TSUTAYA
  • ドン・キホーテ
  • ホームセンター

ネット通販

まずご紹介するのは、「ネット通販」です。

「Amazon」「楽天市場」など、よく使う方も多いと思います。

ボルテックスフリークは様々な場所で売っていますが、1番確実に購入できるのは「ネット通販」ですね!

しかも、ネット通販であれば、ボタンをクリックするだけで購入できてお店に行く交通費も労力も必要ありません。

価格帯もネットの方が安いというケースが多々あります!

更に、セールやキャンペーンでネット限定価格かなり安くなっているボルテックスフリークなどもあります。

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

パソコンショップ

次にご紹介するのは、パソコンショップです。

「ドスパラ」「パソコン工房」などですね!

ゲーミングデバイス関連を取り扱っているパソコンショップであれば、確実にボルテックスフリークを取り扱っています。

パソコンショップは毎月の様にセールも行っていて、ボルテックスを含む様々なフリークやエイムリングが安くなっていますよ!

まずはお近くのパソコンショップを探してみてはいかがでしょうか。

ドスパラ店舗 全店マップ

パソコン工房-全国店舗一覧

家電量販店

続いてご紹介するのは家電量販店

少し前までは、ゲーミングデバイスを販売していない店舗も多かったですが、今は違います!!

どの家電量販店でも確実に販売しています。

・エディオン
・ケーズデンキ
・ノジマ
・ビックカメラ
・コジマ
・ヤマダ電機
・ヨドバシカメラ
などなど…

販売している種類も様々で品数も1番多いと思います!

店舗で実物を見て決めたいなら家電量販店へ足を運んでみましょう。

ゲームショップ

最近はゲームショップ自体を見かけなくなりましたが、ボルテックスフリークを販売しています。

例えば、GEOなどでも様々な種類のエイムリング・フリークを取り扱っています。

ゲームの周辺機器コーナーに置いている事が多いので、近くにゲームショップがある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA

続いてご紹介するのは「TSUTAYA」

DVDのレンタルで利用していた方もいると思います。

最近では、動画配信サービスが増えてきて「TSUTAYA」へ行く事も減りましたが、ゲーム機ゲームソフトゲーミングデバイスを販売しています!

ボルテックスフリークも販売しているので、お近くに「TSUTAYA」がある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ドン・キホーテ

激安の殿堂「ドン・キホーテ」もゲーム用品は売っています。

ゲーム本体をはじめ、ゲームソフトや周辺機器もあります。

エイムリングやフリークも様々な種類を取り扱っていますよ!

ボルテックスフリークも取り扱っているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ホームセンター

数はかなり少ないですが、ホームセンターでもエイムリングやフリークを取り扱っているところがあります。

近所にどうしても販売しているショップがないならホームセンターという手もあります。

ただ、売っている確率はかなり低いですし、正直あまりおすすめできませんね…。

ボルテックスフリークはどこで買うべき?

ボルテックス フリーク どこで買う

売ってる場所が分かったとしても、ボルテックスフリークはどこで買うべきか迷ってしまいますよね?

結論から言うと、ネット通販で買うべきです。

ドンキや家電量販店、ゲオなどはボルテックスフリークを取り扱っていない可能性も高いです!

ネットなら確実に置いているので、欲しかったのに買えなかったという事がないですよ!

ここからは、ボルテックスフリークを買う時におすすめのネット通販をご紹介します。

Amazon

ボルテックスフリークを買う時に1番おすすめなのが「Amazon」ですね!

ボルテックスフリークを最安値に近い価格で購入できます。

Amazonは最短で当日・翌日に届くのでスグにボルテックスフリークを使えますよ♪

ネットで買う時の最大のデメリットが届くまで時間が掛かる点ですからね…。

私もまずは「Amazon」でチェックしています!

ただ、ボルテックスフリークはすぐに売り切れてしまう時もあります。

セール時には10%OFFなど、かなり割引されている時もあるので、是非チェックしてみてください。

楽天市場

もうひとつ国内で人気なのが「楽天市場」

楽天の最大のメリットポイントが貯まる・利用できるという点!

楽天市場で買い物をすると、楽天のサービスで利用できるポイントが100円につき1ポイント貯まります。

貯まったポイントは1ポイント1円で使えるので、使えば使うほど安く買い物が出来ますよ!

更に、「楽天スーパーセール」「お買い物マラソン」などキャンペーンも充実していて、大量ポイントが貰えたりもします!
参考:楽天セール情報まとめ

普段から楽天を使っている人なら「Amazon」よりも「楽天市場」の方がボルテックスフリークをお得に購入できます。

Yahoo!ショッピング

大手ネット通販サイト「Yahoo!ショッピング」はPayPayを使っている方におすすめです!

支払い方法をペイペイ払いにすると、Yahoo!プレミアム会員・ソフトバンクモバイルユーザー・ワイモバイルユーザーは無条件で還元率が7倍になります。

5のつく日はポイント5倍になるキャンペーンもあるため、安い買い物でも多くのポイントが貯まってお得です。

PayPayを利用している方・Yahoo!プレミアム会員の方・ソフトバンクの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

フリマアプリでもボルテックスフリークは売ってる

最近、メルカリラクマなどのフリマアプリを利用している方も多いですよね。

主なフリマアプリ

メルカリ

ヤフオク

ラクマ(旧フリル)

実は、ボルテックスフリークもフリマアプリで取引されています。

しかしフリマアプリでのボルテックスフリークの売買はやめたほうが良いです。

・ジャンク品
・変なニオイが染み付いている
・汚れている
・高額な転売
・傷だらけ

様々なリスクがあります。

安く買えはしますが、失敗のリスクも高いので、やめておくべきですね!

ボルテックスフリークを売ってる場所|まとめ

ボルテックスフリークは様々な場所で売っています。

しかし、実店舗では取り扱っている店が少ないです。

確実に買いたいなら、Amazonや楽天市場などのネット通販がおすすめ!

ネットなら今すぐにボルテックスフリークをGETできますよ♪

あわせて読みたい
【APEX】エイムリングとフリークは必要?プロも使うおすすめ4選 この記事では、APEXで使いやすいエイムリングとフリークについてご紹介しています。 とても楽しくAPEXをやっていてもイライラしてしまうのがエイム…。 エイムさえ良けれ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次