PR
Nintendo Switch

リングフィットはテレビなしでもプレイ可能?テーブルモードの注意点

リングフィット テレビなし Nintendo Switch

この記事では、リングフィットはテレビなしでも遊べるのかについて書いています。

多くの方に愛されている「リングフィットアドベンチャー」

本格的な運動を手軽にゲームで楽しめると大人気です!

リングフィットの為にSwitchを買う人もいますよね。

しかし、リングフィットのやるときの問題が「テレビは必要なのか問題」です。

最近はテレビを持たない人も増えていますし、テレビを置いていない部屋でリングフィットを楽しみたい時もありますよね。

そんな方のために、リングフィットはテレビなしでも出来るのかご紹介していきます。

リングフィットはテレビなしでも出来る?

リングフィット テレビなし

それでは、結論を言うと、

リングフィットはテレビなしでも出来ます!

Switchのテーブルモードでもリングフィットはプレイできますよ♪

どんな場所でも運動できるスペースさえあれば、リングフィットはプレイ可能です!

また、大人気のリングフィットアドベンチャーを安く買う方法を別記事でご紹介していきます。

少しでもお得に買いたい人は、ぜひチェックしてくださいね!

テーブルモードよりもテレビ画面を使ったほうがいい!

リングフィットはテレビなしでもいいと伝えましたが、正直な話を言うと、テーブルモードはおすすめできません

どこでも出来るのはメリットですが、運動しながらだとかなり見にくいです!

私もテーブルモードで何日か試しましたが、見えにくいのでモニターを買いました。

最近では、Switchで使えるテレビも安くなっているので、3万円程度で購入できますよ!

また、テレビを置くスペースがない人モバイルモニターという選択肢もありです!

モバイルモニターがあれば、YoutubeやNetflixなどの動画配信サービスも見れちゃうので、かなり便利ですよ♪

リングフィットをより快適にプレイしたいなら、ぜひSwitch用モバイルモニターをチェックしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

リングフィットアドベンチャーはテレビが無くても、テーブルモードでプレイできます。

しかし、テレビモニターがあった方が大画面で見やすく快適に出来るので、スペースがあるなら購入した方がいいですね。

この記事を書いた人
サッチー

22歳のエンジョイゲーマー
好きなゲームはFPS全般|RPGやMMOはちょこっと
最高ランク|APEX:ダイヤ|VALORANT:プラチナ
PCゲーム・PS5・Switch全てのプラットフォームで色んなゲームを楽しんでいます♪

タイトルとURLをコピーしました